paypayなどの電子決済を使うとポイントで20%戻るキャンペーンです。
ご存じでしたか?
申し訳ありませんが
ふきやでは使えないのです。
でも神奈川県のいろんなお店で
対応しております。

https://www.kanatokucpn.pref.kanagawa.jp/
私は近くのクリエイトや
マックスバリューでのお買い物に使いました!
主婦魂全開です。
paypayなどの電子決済を使うとポイントで20%戻るキャンペーンです。
ご存じでしたか?
申し訳ありませんが
ふきやでは使えないのです。
でも神奈川県のいろんなお店で
対応しております。

https://www.kanatokucpn.pref.kanagawa.jp/
私は近くのクリエイトや
マックスバリューでのお買い物に使いました!
主婦魂全開です。