
ニューヨークでサウナを建設中です。
神奈川新聞さんが取り上げてくださいました。
まずは息子がNYに住み、物件探しを始めたものの、企画書を手に200件回り、全て断られ、文化の違い、許認可、VISA取得の難しさのハードルを実感。数年かけて、ここまで辿り着きました。
NYでは、小規模スーパー銭湯がいくつかあるそうですが、
音楽で踊る人がいたりと楽しい社交場のようなっているそうです。
それに対してFUROYAが目指すのは、
異なる静かなリラックスの場です。
(FUKIYAだと、 F ワードに似ている為、風呂屋にしました。)
完成したらまたご報告致します。
是非NYにお出かけくださいませ。

